活動によせて

2022-11-11 16:50:00

Telos on Earth ー 地上にTelosの世界を ー

Telos Japan®の目的は、地上におけるTelos世界の具現化です。

Telos世界の愛と思いやりのエネルギーに、私たちがいつでも触れることができる環境を、

そして、そのエネルギーから、地上のあらゆる課題に向き合っていくプロセスを大切に考えています。

私たち一人一人が、無限の愛というパワーを持ち、それを自由に扱えること、

そしてお互いに愛と光で結びあい、共に「現実世界」を創造していくこと、

私たちが本来の光の存在としての再生を果たし、

同じように無限の愛と叡智、そして光の世界を実現しているTelosと共に、生きていく世界を、

それを望む人が誰でも享受することができるように。

Telos Japan®が、その「基盤」となれるように、いつもそれを心に抱いています。

2022-11-11 16:23:00

小さなグループを作る

Telos、アダマとワークをするようになって長い月日を過ごしていますが、ワークを始めてから3年後くらいに、アダマから伝えられたことがあります。
本(「レムリアの真実」)でも紹介されていますが、彼らが地上の人類への支援を進めていく過程で、最初は「小さなグループ」から、Telosに招待することを開始する、といった内容でした。この「招待」の意味は、実際にTelosを訪問することに加えて、エーテルレベルでの訪問も含まれる、つまりエーテルレベルで彼らとより親密に交流する、ということを表していると受け取りました。
ちょうどスタディグループを日本中で開催する、また開催のお手伝いをする時期でしたので、アダマからの提案、指導、といった意味でも、それはスタディグループを開きたい人々が、遠慮せずに開催することを推奨するものだとも受け取りました。

その後何度も「小さいグループ」を作るというガイダンスは、私たちに訪れていて、今年半ばにも「まず、小さなグループを作ってください」といった趣旨のガイダンスを受け取りました。その場合の形は、スタディグループに限らないものだというので、Telos Japan®は、自分の周りでTelosと共にワークをしていく「中心となる人々」を見つけ出すことが、やるべきことなのだと理解しました。そのため、以前からですが、Telosと共にワークすること、Telosとつながることを望むあらゆる人々のお手伝いを、それぞれのニーズと学びに沿った形でサポートしてきました。

今もたくさんのアイディア、ガイダンスが、Telosのアダマからもたらされています。その一つ一つを、まずTelosと共に生きたいと望む人々と、そして自分の周りにTelosの愛と叡智、光と思いやりのエネルギーで満たされた世界を創造することを望む人々に、それらの実現のためのサポートとして行っていきます。

1