活動によせて(日記)

2023-03-02 23:37:00

ハートからの祈り

毎週楽しみにしているTV番組に、イタリアの小さな村の村人たちの人生を紹介している番組があります。大地に根差し、村人たちとの交流を大切に人生を送っている素敵な人々が主人公です。

先日、パン職人の夫と共に、菓子職人をしている若い女性が、祖母の住む家に出向き、夫のパンを届けるシーンがありました。おばあちゃんは90代、パンのお礼に孫娘の幸福を祈って、古くから伝わっている祈りを捧げます。

この祈りの言葉(音)が、突然、私のハートに深く染み入りました。スピリチュアルな世界から見れば、白魔術(ホワイトマジック)と分類されるでしょうか、愛と思いやりが込められた祈り、イタリア語だったので、字幕でしか理解できない内容でしたが、このおばあちゃんがどんなに孫娘を愛しているか、その幸福を願っているかが、愛の波となって伝わってくるようでした。録画していたので、このシーンを繰り返し見ました。

 

思いがけず、ハートが愛で満たされたその時、思い出したのは、オレリアさんが出版した祈りのブックレット」Prayers to the Seven Sacred Flamesの前書きでした。

前書きの一つに、そのブックレットの使い方が説明されています。そこでオレリアさんは、with intention and a loving heart で祈ることが、大きな効果を生み出すことを説明しています。明確な意図、決意をもち、愛にあふれたハートから祈ること、その重要性を伝えています。

 

この「祈りのブックレット」の使い方を読めば、重要なのは、祈りの頻度や回数ではなく、ハートからの祈りであり、自らの愛を捧げるほどの祈りであり、全身全霊で祈ることだというのがわかります。

その「祈り」の本質を、イタリアの小さな村のおばあちゃんが、人生をもって、行動をもって、私たちに教えてくれました。心が満たされ、幸せを感じたひと時でした。

2023-02-24 15:54:00

準備完了、さあ始めよう!

2007年にTelos Japan®を創設してから、Telosのアダマと彼のチームと共に、そしてレムリアの女神たち、七つの光線のマスターたちと共に、様々な準備ワークを行ってきました。
そして、いよいよ、それらの土台作りが完了し、本質的な活動がスタートすることを伝えられて数か月経ちます。昨年(2022年)には、すでに準備は整い、さらに現在までの期間で、醸成も万端。さあ、取り掛かりましょう!という時期に来ました。

アダマからのメッセージの伝達、Telosからのガイダンスの実行、特に「チャネリング能力の目覚め」「グリッドワーク」「エレメンタルワーク」これらは、これからの準備のために不可欠で、すべてが一体となって機能するようにデザインされていました。それらが、すべて順調に定着したことも伝えられました。Telosが行う「地上文明への支援活動」を円滑に、さらに人類がより速やかに進化の道のりを歩んでいけるようにと、それらの準備が行われました。

「チャネリング能力の目覚め」「グリッドワーク」「エレメンタルワーク」は、アダマからのガイダンスにより企画され、Telos Japan®とTelosチームによって運営されたワークショップ、セミナーです。今後も開催いたします。

さあ、始めましょう! あなたのハートの鼓動が導く方向へ、そしてあなたという「全体性」が示す方角へ。あらゆることが、あなたの「神性」へと集約されていく、その在り方へ。

Telos Japan®
針生千秋

2023-02-24 15:47:00

内的ワークの重要性

「アセンションをしたい!」というお話をよく聞きます。

そのために必要なことは、Telosの本にも書かれていて、「日常的な内的ワーク」と「新しいエネルギーの統合」などです。

新しいエネルギーには、叡智や愛の重層化された理解などを含みます。

日々、内的ワークの重要性を認識させられる出会いや出来事が多いと感じます。

他人やよそに目を向ける前に、まず自分自身の内的ワークは?と問いかける日常であってほしいですね。

2023-01-27 23:39:00

もっとアダマに近づくために

今まで私たちは、オレリアの存在を通して、アダマを身近に感じることができました。

これからは、私たち自身が波動を上げ、オレリアが到達したレベルに近づき、自らの意識を引き上げる時代になりました。

私たちは、自分がまだ「霊的に幼い子ども」であることを自覚する必要もあります。

まずは「インナーチャイルドの癒し」がどこまで進んでいるかを確認しましょう。

 

これは、2010年7月31日、マウント・シャスタ滞在中に受け取ったインスピレーションです。
それはメッセージのように英語で届きました。

オレリアさんは、その1年前に地上を離れました。
まだ私自身も「オレリアの不在」を受け止めかねている時期でもありました。

日記を整理していたところ、この記述が目に留まりましたので、ここに記します。

 

「Telos Vol.3」(新しいレムリア)が出版され、オレリアさんにVol.4はいつ頃完成するかを尋ねたことがあります。
次に出版されるのは「The Seven Sacred Flames」、そしてその次は「インナーチャイルド」に関する本、というのが返答でした。
「まだまだインナーチャイルドのヒーリングを必要とする人は多いですから」というのが、その理由でした。
そんなことも、この文章を書きながら思い出しました。その本は実現しませんでしたが。

 

Telos Japan®
針生千秋

2022-11-11 16:50:00

Telos on Earth ー 地上にTelosの世界を ー

Telos Japan®の目的は、地上におけるTelos世界の具現化です。

Telos世界の愛と思いやりのエネルギーに、私たちがいつでも触れることができる環境を、

そして、そのエネルギーから、地上のあらゆる課題に向き合っていくプロセスを大切に考えています。

私たち一人一人が、無限の愛というパワーを持ち、それを自由に扱えること、

そしてお互いに愛と光で結びあい、共に「現実世界」を創造していくこと、

私たちが本来の光の存在としての再生を果たし、

同じように無限の愛と叡智、そして光の世界を実現しているTelosと共に、生きていく世界を、

それを望む人が誰でも享受することができるように。

Telos Japan®が、その「基盤」となれるように、いつもそれを心に抱いています。

1 2