Telos テロスとレムリア

Telosとレムリアについて

 

レムリアのファミリー

ブルードラゴン アンサラス

ブルードラゴン、アンサラスは、レムリアのという以上に、地球と深いつながりを持った存在です。その愛の深さと友人の竜たちと担う役割からシャスタ山の光の都市テロスに住むレムリアの存在たちとの強い絆が結ばれました。

竜たちは私たち人類一人ひとりの子ども心に翼を与え、インナーチャイルドを癒してくれる存在です。彼らの得意とするところは、テロスの存在たちと協働する地球環境の再生とそのシステムの維持です。彼らは目に見えない形で元素界の火や水、大地や空気といったエネルギーと共に母なる地球の再生とその高度化されつつある様々なエネルギーシステムを支えています。

私たち人類とかかわる分野では、たくさんのライトワーカーに彼らの秘儀を教え、私たちが地球のガーディアンとして使命を果たせるよう、あらゆる面で支えています。これから重要とされる彼らの働きは、大きな変容期に入った地球と、その上で進化を続ける人類との間を取り持ち、それぞれの進化が調和のうちに進行するよう助けることです。アンサラスとその友人たちは、持ち前のユーモアを働かせて、地球上の困難な時代に愛と勇気、そして光を投げかけているのです。

アンサラスとオレリアの友情の輪に、私たちも参加できる「レムリアの叡智」の世界を、どうぞ楽しんでください。

アンサラスのポートレートは、こちら