お知らせ

2018 / 10 / 29  21:20

聖なる七光線 マスタリーコース《Telosレムリアンハート主催》

《Telosレムリアンハート主催》

「The Seven Sacred Flames」でも紹介されている「七つの聖なる炎」とともに生きることをマスターするためのコースを紹介します。

コンタクト方法: 面談・インターネット通話・電話(固定・携帯)

コース期間: 10週間(7回のコンタクトセッション・10週間のフォローアップ・オプション)

講師・ファシリテータ: Telosレムリアンハート MA(Telos JapanⓇ針生千秋)

受講費用: 個人コース 220,000円(税別)

      グループコース(定員3名) 200,000円(税別) フォローアップは個別

私たちは今まで、七つの炎のチョハンとつながることにより、これらの炎の恩恵を受けてきました。

これからは、私たち自身の内部から、この無尽蔵のパワーの源である「聖なる炎」を呼び起こし、私たち自身が「地上を歩くマスター」として、これらの炎とともに「新しい黄金時代」を築くときです。

アセンデッド・マスターたちは、その私たちの勇気と取り組みに大いなる光のパワーをもって、支え助けてくれます。

聖なる炎・光線は、それを求め、その光とともに生きる私たち全員に、無限に降り注いでいるのです。

 

このコース終了後は、アセンションに必要な「聖なる五光線」を含む「アドヴァンストコース」があります。(2020年スタート)

アセンションを成し遂げるには、最初の七光線をマスターし、その後、この五光線をマスターする必要があります。

人間がアセンションをする際、アセンデッド・マスターは、四次元へと意識を上昇させた人を対象に、直接、教えます。