Telosワーク

ワークショップ&セミナー

イニシアティック・ジャーニーⓇ

162,000円

2018年9月23日(日)~29日(土)

米国カリフォルニア州 マウント・シャスタ でのスピリチュアルな旅

あなたの魂を解放し、ハートがTelosの愛で満たされる一週間です。

pdf イニシアティック・ジャーニーⓇ2018マウント・シャスタ 案内.pdf (0.39MB)

申込はこちら

キャンセルによる返金はありません。

申込締切 9月8日

申込と同時に、宿泊先と飛行機の手配を行うようになります。

アセンション・セレモニー(TM)

スタディグループ(読書学習会)

1,000円~

スタディグループは、「レムリアの教え」を深く理解し、習熟するために、Telosブックシリーズ著者 オレリア・ルイーズ・ジョーンズを通じて贈られた読書学習会です。スタディグループには、Telosまたは他のレムリア地下都市から、エーテルレベルで3名のガイドが訪れ、私たちの学びを支援します。

 

Telos JapanⓇのスタディグループには、常にTelosの高位聖職者アダマのサポートがあり、彼のもとで働くアセンデッド・マスターが訪れます。またオレリアと彼女のツインフレーム アナマや、七つの聖なる炎の守護者であるアセンデッド・マスターもサポートしてくださっています。

 

Telos JapanⓇのスタディグループは「インターネット会議」と「面談(大分県日田市)」があります。

Telos JapanⓇ以外にも、レムリアン・ポータルなど、日本各地でスタディグループが行われています。

 

スタディグループは、どなたでも開催することができます。詳細はこちらをご覧ください。

 

スタディグループを開催したい方へ

アダマとオレリアによる「スタディグループ開催のガイドライン」を参考に、あなたを含め3名以上のグループで開催することができます。

pdf スタディグループ・ガイドライン2018.03.pdf (0.21MB)

pdf Study Groups-Adama-USA2007.12.pdf (0.03MB)

レムリアン・ティーチングコース

10,000円

テロスのアダマとガイドたち、聖なる炎の守護者であるアセンデッド・マスターたちが、あなたのスピリチュアルな人生をサポートし、アセンションのプロセスを促進します。

レムリアの教えをより深く理解し、日常生活と人生に浸透させることに役立ちます。

内 容: 
毎月Telos(レムリア)シリーズを教材にし、その中の一つの章をテーマとして、ガイドラインをお送りいたします。日常生活の中で、ワークを進めていくことができます。 必要に応じて、Telos JapanⓇからの註釈を入れてありますので、多角的、多層的な視点から学ぶことができます。
日常生活で気づいたこと、体験などをノートにまとめて、ご自身の霊的成長の記録としてください。
一人で読んでいたときには発見できなかった新たな気づきや発見があると、好評です。

期 間 3ヶ月間1月~3月、4月~6月、7月~9月、10月~12月)
     
  継続して受講できます。 期の途中からでも参加できます。

       途中から参加の場合も、該当する3ヶ月分のガイドラインをお送りしています。

参加費 10,000(3ヶ月間・内税)
    
途中解約による「返金」はありません。
    途中から参加の場合も、該当する3ヶ月分のガイドラインをお送りしています。
       

進 行: 毎月ガイドラインをPDF文書またはWord文書でメール配信

 

     郵送やFAXを希望する場合は、ご相談ください。(別途手数料が必要です)

現在、教材となっているのは
レムリアの叡智です。

「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」の順に進めていきます。「新しいレムリア」の次は「レムリアの真実」からのサイクルを繰り返します。ガイドラインは、サイクルごとに見直し、修正を加えています。申込時期により、教材の途中からスタートする場合があります。

必須教材: 「Telos Vol.2(英語原書)、または
      レムリアの叡智
(同翻訳版)

お持ちでない場合は、Telos JapanⓇ公認ショップ Telos レムリアン・シティⓇ ウェブショップ(常時SSL対応)から購入できます。

** 郵送/FAXでのガイドライン発送**

郵送/FAX送信は、レムリアン・ポータル(小幡さん・宮城)が行っています。申込と同時に、個人情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス)レムリアン・ポータルと共有することに同意いただいたものと見なします。3ヶ月分の郵送手数料(送料込み)1,500円をレムリアン・ポータルへお支払いください。

解 約: 
期の途中での解約はお受けしますが、返金はありません

更 新
コースの最終月にあたる更新月には、「更新のご案内」をお送りします。 それぞれの更新月は、3月、6月、9月、12月です。

申込み:

こちらからお申込ください。コース期間中、いつでもお申込みいただけます。


お問合せはこちらから。

レムリアン・ファミリー(Telos JapanⓇ有料サポート会員)

6,000円~

Telos JapanⓇと共に、Telosの地上顕現を実現するために力を合わせましょう。

毎月Telosのアダマからのチャネリング・メッセージをお届けします。

刻一刻と新しい世界へと進化する地球上で、あなたの人生と日常生活をより光に満ちたものへと進化させるためにも、あなたの力が必要です。

あなたのご参加が、Telos JapanⓇの活動を支え、Telosの地上での活動の基盤となります。

詳細

申込

1