お知らせ

2023 / 12 / 11  17:47

2024 レムリアン・カンファレンス オンライン開催 【終了】

2024年1月 オンラインにて レムリアン・カンファレンス を開催いたします。

内容

  • 2024年を生きる皆さんへ向けて アダマからのメッセージ チャネリング (チャネル・針生千秋 Telos Japan®)
  • 新しいレムリア」(Telos Vol.3)オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著 片岡佳子訳 太陽出版刊 
     第1章 五次元の意識への目覚め 進化する自分の練習の4つの段階を解説、日常でのワークへの理解を促します。

準備

「新しいレムリア」第1章を読み、「進化する自分の練習」を予習しておいてください。
内容が理解できないところ、練習がうまくいかないところを確認しておいてください。

参加費

22,000円(税込)

申込は、こちらから。

問い合わせは、こちらから。
返信は、Telos Japan®オーガナイズ・チームが行っています。

 

Telos Japan®針生から☆☆
今まで、この「進化する自分の練習」について、
文面では理解しているつもりだが、実践してみると何かフィットした感覚がない。ここで書かれていることをもっと深く理解する必要があり、サポートが必要だと感じる、といったご感想をいただくことが多くありました。
今までも何回か、そのサポートを行ってきましたが、今回また同じご要望があったので、再度企画しました。
この内的ワークは非常に重要で、あらゆるワークの基盤を成すと感じるものです。
ぜひこの機会に、今までの疑問を解消し、自分独自のワーク基盤を作りだす第一歩としていただければ、と思います。