チャネリング・メッセージ

ブルードラゴン アンサラス

アンサラスからのメッセージ ~ アダマを伴って ~

 

皆さん、ようこそ、ここは皆さんの夢の国、マウント・シャスタからメッセージをお送りしています。そう、私は、いえ私たち龍族は、ここマウント・シャスタで、皆さんと共に過ごすことを楽しみにしています。私たちは、皆さんの内なる子どもたち、インナーチャイルドを癒し、勇気を与え、また皆さんの現在の人生に夢と大いなる使命が実現する道へと導くために、ここにいます。

 

今、アダマと共にここにあり、私たち龍族と、テロスの存在たちが、皆さんとの協働創造を楽しみにしています。アダマは、皆さんの霊的な使命が地上に現れ出るために、たくさんのサポートの手を差し伸べています。私たちが皆さんのインナーチャイルドを癒すと同時に、アダマと彼のレムリアのチームは、皆さんが生まれながらに持っている様々なギフトの箱を、皆さん自身が開き、その中の素晴らしいギフトを使い始めることを援助します。

 

私たちは、皆さんを、ここマウント・シャスタでお待ちしています。ここでは、火山が生んだ谷間や、渓谷を流れる川の流れと共に、そして多くの木々や植物たち、その精霊たちと共に、皆さんの来訪を待っています。

 

また、皆さんが世界中のどこに住んでいても、私たちを呼べば、いつでも私たちは応えます。ぜひ、あなたの睡眠中に、瞑想の中で、私たちに声をかけてください。あなたの望みを実現するため、私たちもお手伝いいたします。

 

秋が深まりつつあるマウント・シャスタから、すでに白いベールをまとった麗しい山肌から、私たちの愛と、皆さんへの勇気づけを送ります。

深い愛をこめて ブルードラゴン、アンサラス ~ アダマと共に ~  (チャネル・針生千秋) 2016/11/07