活動によせて(ブログ)

2023-02-24 15:54:00

準備完了、さあ始めよう!

2007年にTelos Japan®を創設してから、Telosのアダマと彼のチームと共に、そしてレムリアの女神たち、七つの光線のマスターたちと共に、様々な準備ワークを行ってきました。
そして、いよいよ、それらの土台作りが完了し、本質的な活動がスタートすることを伝えられて数か月経ちます。昨年(2022年)には、すでに準備は整い、さらに現在までの期間で、醸成も万端。さあ、取り掛かりましょう!という時期に来ました。

アダマからのメッセージの伝達、Telosからのガイダンスの実行、特に「チャネリング能力の目覚め」「グリッドワーク」「エレメンタルワーク」これらは、これからの準備のために不可欠で、すべてが一体となって機能するようにデザインされていました。それらが、すべて順調に定着したことも伝えられました。Telosが行う「地上文明への支援活動」を円滑に、さらに人類がより速やかに進化の道のりを歩んでいけるようにと、それらの準備が行われました。

「チャネリング能力の目覚め」「グリッドワーク」「エレメンタルワーク」は、アダマからのガイダンスにより企画され、Telos Japan®とTelosチームによって運営されたワークショップ、セミナーです。今後も開催いたします。

さあ、始めましょう! あなたのハートの鼓動が導く方向へ、そしてあなたという「全体性」が示す方角へ。あらゆることが、あなたの「神性」へと集約されていく、その在り方へ。

Telos Japan®
針生千秋