活動によせて(ブログ)

2023-01-27 23:39:00

もっとアダマに近づくために

今まで私たちは、オレリアの存在を通して、アダマを身近に感じることができました。

これからは、私たち自身が波動を上げ、オレリアが到達したレベルに近づき、自らの意識を引き上げる時代になりました。

私たちは、自分がまだ「霊的に幼い子ども」であることを自覚する必要もあります。

まずは「インナーチャイルドの癒し」がどこまで進んでいるかを確認しましょう。

 

これは、2010年7月31日、マウント・シャスタ滞在中に受け取ったインスピレーションです。
それはメッセージのように英語で届きました。

オレリアさんは、その1年前に地上を離れました。
まだ私自身も「オレリアの不在」を受け止めかねている時期でもありました。

日記を整理していたところ、この記述が目に留まりましたので、ここに記します。

 

「Telos Vol.3」(新しいレムリア)が出版され、オレリアさんにVol.4はいつ頃完成するかを尋ねたことがあります。
次に出版されるのは「The Seven Sacred Flames」、そしてその次は「インナーチャイルド」に関する本、というのが返答でした。
「まだまだインナーチャイルドのヒーリングを必要とする人は多いですから」というのが、その理由でした。
そんなことも、この文章を書きながら思い出しました。その本は実現しませんでしたが。

 

Telos Japan®
針生千秋