活動によせて(ブログ)

2022-11-11 16:23:00

小さなグループを作る

Telos、アダマとワークをするようになって長い月日を過ごしていますが、ワークを始めてから3年後くらいに、アダマから伝えられたことがあります。
本(「レムリアの真実」)でも紹介されていますが、彼らが地上の人類への支援を進めていく過程で、最初は「小さなグループ」から、Telosに招待することを開始する、といった内容でした。この「招待」の意味は、実際にTelosを訪問することに加えて、エーテルレベルでの訪問も含まれる、つまりエーテルレベルで彼らとより親密に交流する、ということを表していると受け取りました。
ちょうどスタディグループを日本中で開催する、また開催のお手伝いをする時期でしたので、アダマからの提案、指導、といった意味でも、それはスタディグループを開きたい人々が、遠慮せずに開催することを推奨するものだとも受け取りました。

その後何度も「小さいグループ」を作るというガイダンスは、私たちに訪れていて、今年半ばにも「まず、小さなグループを作ってください」といった趣旨のガイダンスを受け取りました。その場合の形は、スタディグループに限らないものだというので、Telos Japan®は、自分の周りでTelosと共にワークをしていく「中心となる人々」を見つけ出すことが、やるべきことなのだと理解しました。そのため、以前からですが、Telosと共にワークすること、Telosとつながることを望むあらゆる人々のお手伝いを、それぞれのニーズと学びに沿った形でサポートしてきました。

今もたくさんのアイディア、ガイダンスが、Telosのアダマからもたらされています。その一つ一つを、まずTelosと共に生きたいと望む人々と、そして自分の周りにTelosの愛と叡智、光と思いやりのエネルギーで満たされた世界を創造することを望む人々に、それらの実現のためのサポートとして行っていきます。