イニシアティック・ジャーニーⓇショートジャーニー糸魚川

参加者の声

◆最もあなたの印象に残った場所はどこでしたか?

Aさん/神聖な気持ちでアセンション誓約した場所。池の周囲を歩き、チャネリングによりテロスの皆様からメッセージを受けた場所。渓谷で瞑想し、大自然に浸り過ごした場所。癒しのヒーリングエネルギーを受け、大いに癒された体験となりました。 

◆最も印象深かった体験はどんなことでしたか?

Aさん/今回行った全てのところで、食事をするときも含めて、心を開いて過ごした体験が貴重なものとなりました。

◆イニシアティック・ジャーニーⓇマウント・シャスタ 全体のご感想は?

Aさん/テロスから応援されている自分、大自然から応援されている自分を感じる良い機会だったと思います。今後、自分はどう貢献していくのだろうと思うとき、答えがのどのところまで来ているように感じます。自分の心からの愛をもっともっと大きく育て、進んでいきたいと思います。 

◆Telosのアダマ、オレリア、マスター・ヒラリオン、アセンデッド・マスターへ伝えたいことはありますか?

Aさん/「皆さんは、一人ぼっちでない。いつもあなたのそばから愛を贈っている。私たちと変わらない自分がいるということを思い出してほしい。愛の共通認識は同じ。」というメッセージを大事にして、家族の愛、大きな家族の愛をいつも意識して生活していきたいと思います。そして、第五光線の癒しのヒーリングエネルギーをありがとうございます。ファシリテータの針生さん、テロスの皆様、参加の皆様に素晴らしい体験をいただいたこと、誠にありがとうございました。 

 

 

ファシリテータ針生千秋から 参加者の皆様へ

2018年 日本でも、イニシアティック・ジャーニーⓇのエネルギーを根付かせるための短期間のワークショップを開くようにというガイダンスを、アダマやアセンデッド・マスターからいただいてから、おそらく2、3年後に、このように実現できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。参加いただいた方にも心からの感謝をお伝えします。日本は、ユニークなエネルギーの土地がたくさんあり、それぞれの土地が個性を発揮して、その集合体としての日本を光輝かせているのを以前から感じていました。テロスのレムリアのエネルギーや、七つの聖なる炎のエネルギーが、大地とそこに集まる人々の間に、潤沢に流れ、私たちを変容し、土地の波動を高めているのを感じることは、この上ない喜びです。このショートジャーニーの間中も、アダマのチームと、テロスのカウンセラーの皆さんが、私たちを見守り、さらに聖なる炎のアセンデッド・マスターと天使たちが、私たちを援助するこの機会は、何ものにも代えがたい経験だと感じます。一つのジャーニーが終わり、次のジャーニーを生みだしていく流れは、とても美しいものです。また次の機会に、日本を、イニシアティック・ジャーニーⓇのエネルギーと、聖なる炎のエネルギーで満たし、私たち一人ひとりのアセンションへの道のりと、霊的な進化をさらに優雅に進められることを楽しみにしています。母なる地球にも愛と感謝を。訪問先で出会った素敵な方々すべてに感謝を。