イベントカレンダー

イベント(オンライン)  2021-09-22 (水) 14:00~15:30

アダマが導く「今ここで生きる」ためのセミナー《ライトワーカーとお金との関係》

アダマが導く「今ここで生きる」ためのセミナー 第11回目です。 

Telosのアダマからのガイダンスで開催されるセミナーです。

今回は「ライトワーカーとお金との関係」です。

「ライトワーカーは、もっとお金を持つ必要がある」
これは2008年、オレリアさんを通じて、アダマから伝えられた言葉です。
これまでのTelosとのワークの中でも、アダマからのメッセージ内容は、大きく変わることはありませんでした。

今回は、アダマが今、私たちに伝えたいこと、あの時から現在までの変化の中で、私たちが理解しておくと役立つ内容、
そしてより重要な、これからの私たちの道しるべになると思われる内容を、
参加者全員がアダマからのメッセージを受け取る姿勢でセミナーを進めていきます。

愛と慈しみのエネルギーの中で、アダマとTelosのガイドたちが招いている、深遠な叡智と理解の世界へ向かいましょう。

アダマと高次の存在たちとともに、個人的なケアやスピリチュアルな進化、自己の本質の具現化と
人類と地球の新しいエネルギーに満ちた未来創造へと第一歩を踏み出しましょう。

参加費: 15,000円(内税)
チャネル/進行: 針生千秋(Telos Japan®)
参加方法: オンライン(Skype)/PC・スマホ・タブレットのいずれかで簡単に参加できます

参加要件: Telosブックシリーズ(レムリア・シリーズ)から1冊を読むこと
      
Telos Vol.1-3 レムリアの真実 レムリアの叡智 新しいレムリア

こちらの記事も参考にしてください。

お申込(Telosレムリアン・シティ®ウェブショップ)

お問い合わせ(Telos Japan®)

キャンセルによる返金はありません。