イベントカレンダー

イベント(遠隔)  2020-05-09 (土) 14:00~15:30

アダマが導く「今ここで生きるための」セミナー ~アフター・コロナの生き方~

アダマが導く「今ここで生きるための」セミナー 第3回目です。

新型コロナウィルスによる感染拡大がもたらした「新しい世界」が今、私たちに求める「新しい秩序」。

今回は、アダマを中心としたアセンデッド・マスターのグループが私たちを導き、「これからの時代をどのように生きるか」のヒントと
勇気付け、支援のエネルギーを送ってくれます。

チャネリングを含め、エーテルレベルでアダマとTelosの存在たち、そしてアセンデッド・マスターからの支援を受けて、
次に私たちが進む道のりが明るく照らされることでしょう。

第7光線「変容の炎第6光線「復活の炎も、私たちの道のりを大きく後押しします。

高次の存在たちとともに過ごす時間が、私たちにインスピレーションと自信をもたらし、この状況への理解を促し、行動への第一歩となるでしょう。

参加費: 10,000円(内税)
チャネル/進行: 針生千秋(Telos Japan®)
参加方法: オンライン(WebexまたはSkype)/PC・スマホ・タブレットのいずれかで簡単に参加できます

お申込

お問い合わせ

キャンセルによる返金はありません。