Telosワーク

ワークショップ&セミナー

レムリアン・ティーチングコース

10,000円

テロスのアダマとガイドたち、聖なる炎の守護者であるアセンデッド・マスターたちが、あなたのスピリチュアルな人生をサポートし、アセンションのプロセスを促進します。

レムリアの教えをより深く理解し、日常生活と人生に浸透させることに役立ちます。

内 容: 
毎月Telos(レムリア)シリーズを教材にし、その中の一つの章をテーマとして、ガイドラインをお送りいたします。日常生活の中で、ワークを進めていくことができます。 必要に応じて、Telos JapanⓇからの註釈を入れてありますので、多角的、多層的な視点から学ぶことができます。
日常生活で気づいたこと、体験などをノートにまとめて、ご自身の霊的成長の記録としてください。
一人で読んでいたときには発見できなかった新たな気づきや発見があると、好評です。

期 間 3ヶ月間1月~3月、4月~6月、7月~9月、10月~12月)
     
  継続して受講できます。 期の途中からでも参加できます。

       途中から参加の場合も、該当する3ヶ月分のガイドラインをお送りしています。

参加費 10,000(3ヶ月間・内税)
    
途中解約による「返金」はありません。
    途中から参加の場合も、該当する3ヶ月分のガイドラインをお送りしています。
       

進 行: 毎月ガイドラインをPDF文書またはWord文書でメール配信

 

     郵送やFAXを希望する場合は、ご相談ください。(別途手数料が必要です)

現在、教材となっているのは
レムリアの叡智です。

「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」の順に進めていきます。「新しいレムリア」の次は「レムリアの真実」からのサイクルを繰り返します。ガイドラインは、サイクルごとに見直し、修正を加えています。申込時期により、教材の途中からスタートする場合があります。

必須教材: 「Telos Vol.2(英語原書)、または
      レムリアの叡智
(同翻訳版)

お持ちでない場合は、Telos JapanⓇ公認ショップ Telos レムリアン・シティⓇ ウェブショップ(常時SSL対応)から購入できます。

** 郵送/FAXでのガイドライン発送**

郵送/FAX送信は、レムリアン・ポータル(小幡さん・宮城)が行っています。申込と同時に、個人情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス)レムリアン・ポータルと共有することに同意いただいたものと見なします。3ヶ月分の郵送手数料(送料込み)1,500円をレムリアン・ポータルへお支払いください。

解 約: 
期の途中での解約はお受けしますが、返金はありません

更 新
コースの最終月にあたる更新月には、「更新のご案内」をお送りします。 それぞれの更新月は、3月、6月、9月、12月です。

申込み:

Telosレムリアン・シティⓇウェブショップからお申込ください。

コース期間中、いつでもお申込みいただけます。


お問合せはこちらから。