お知らせ

2020 / 09 / 03  01:51

2020年9月 イニシアティック・ジャーニー®月間 Telosとアダマからの愛と支援

今年は新型コロナウィルスの影響で、マウント・シャスタでイニシアティック・ジャーニー®を開催することができません。
Telosのアダマから、この重要な時に、地上次元と彼らの次元との交流を、マウント・シャスタで行えないことは非常に残念である、と伝えられました。

今年は、この特殊な状況下であっても、彼らの愛と思いやりと触れ合ってほしいので、様々なオンライン・イベントにおいて、より一層のサポートを行いたいというメッセージもいただきました。

9月の以下のイベントにおいて、さらに強くTelosとの絆、アダマとの交流を感じていただけるように支援します、と伝えられました。

 4日 Telosチャネリング・サークル
 7日 レムリアン・ティーチング・スタディグループ
 22日 聖なる炎のワーク ヒーリング・サークル

さらに、イニシアティック・ジャーニー®のエネルギーを感じていただくための「アダマが導く「今ここで生きるための」セミナー」も設定されています。(日程は4日に確定しますので、その後、カレンダーに掲載されます)

カレンダーでスケジュールをチェックして、ぜひこの機会に、オンラインでイニシアティック・ジャーニー®を体験してみましょう。

1